開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
早っ(笑)
 
 
[2017/01/09 22:58]
 
 
今日は13時までの出勤でしたが

お客様も多く、張り替えもあったから

あっという間に13時がきて終了(笑)

でも、今日は特別に出勤してきてよかった

出来事があったんです(*≧∀≦*)

ラケットを買いにきてくれたお客様が

『前にお姉さんに張ってもらったのがよかったんで
10時にきたらおるかな~っておもて
ラケット買いにきました!』

って言ってもらえたんです((o(^∇^)o))

本当なら休みだから会えなかったのに

会えたことがすごく嬉しくて今後の繋がりもできるように

ちゃんと連絡先の交換もしました♪

ほんと、今日出勤しててよかった(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1850-940c0894

 
 
 
▲TOP