開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
雪ですね
 
 
[2012/02/02 09:37]
 
 
今日はめちゃめちゃ寒いですね

娘を送った帰り雪が降ってきました

写真ではわかりにくいけどこんなに天気悪いです

SH3E1915.jpg


西の方はめっちゃ降ってて積もってるんだろな~

子供の頃は雪が降るのが楽しみでめちゃめちゃ

嬉しかったけど・・・・・

大人になると嬉しさ半減ですね(笑)

運転するし洗濯干せないし寒いし・・・・

嬉しいのはスキーやボードをしに行く時だけですね

って言っても、もう何年も行ってませんが(笑)

昔、北海道に行った時、滑れないのに一番上まで

連れて行かれたんですが、その時降ってる雪が

肉眼では見たことがないこの形で降ってきたのに

snowflakes_13.jpg

感動しました

あと景色に感動ですその後下を見ると

怖かったけど、なんとか下まで滑る事ができました

また北海道行きたいな~

こっちで降ってる雪は水分が多すぎてこんな綺麗な雪は

見ることができないんですよね・・・

また機会があれば見てみたいです

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

車のウィンドウに同じ形で霜が張ってました(笑)
[2012/02/02 18:59] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
マジですか??
ニーチェさんの所は寒いんですね^^
もしかして雪がめっちゃ積もってたりします??
仕事するの気をつけくださいね!!
[2012/02/03 08:37] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/185-772e0b8e

 
 
 
▲TOP