開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バタバタです(笑)
 
 
[2017/01/04 22:49]
 
 
出勤前に朝一で実家に子供を預けにいき

そして出勤!

今日もまだお休みの方がいるし

冬休みで子供も多いし15時まで忙しかったです(^_^;)

そして15時半からは自宅で張りがあり

17時に終わり渋滞の中、買い物と娘のお迎え…

19時半から即張りのお客様

20時半にもお預かり♪

全てが終わったのが21時ぐらいかな?

それから家事とお風呂…

今日はバタバタでしたが嬉しい忙しさでした(*´∀`)

明日は予約が重なってて昼から張りっぱなしになりそうです(^w^)

お休みでよかった♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1846-0056c71f

 
 
 
▲TOP