開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
仕事納め…
 
 
[2016/12/28 22:40]
 
 
今日でスポーツショップも仕事納め。

あっという間に1年が経ちました…

早すぎて始めの記憶がとんでます(笑)

でも、今年も新たな出会い、繋がりができました(*≧∀≦*)

そして、再会もあれば別れもある年でした。

全体にみれば、いろいろあったけど

充実してて常に前向きで少しずつ前進できてる

年だと思います(*´∀`)

今年もあと3日…実感わかないです(笑)

とりあえず明日は大掃除でもして年末を

感じてみることにします(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1841-94fc3812

 
 
 
▲TOP