開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいな("⌒∇⌒")
 
 
[2016/12/26 22:59]
 
 
仕事をしてると声をかけられ

振り向いてみると180㎝ちょいの二人組♪

約2年前に出会ったお客様で

一人ずつ会うことはあっても

初めてあった時みたいに二人できてくれたのは

久しぶりで、大きい二人を見上げながら話すのが

すごく懐かしかったです(*≧∀≦*)

そして二人でショップの近くまできたから

おるかなって思て寄ってみました!

って言われ、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

買い物にきたとかじゃなく

おるかなって思て…

顔みにきた(笑)

元気もらいにきた!

喋りにきた(笑)

いろんな理由で

いろんな方が来てくれるのが

本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

今年の出勤も、あと水曜日だけです。

最後にどんな出会いがあるから楽しみです((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1840-9698d0cd

 
 
 
▲TOP