開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まじすごすぎ(*≧∀≦*)
 
 
[2016/12/15 21:38]
 
 
今日、本当は休みの日!

本当なら私はスポーツショップにいません!

でも、急遽頼まれて出勤し

たまたまバレーコーナーで接客し

通路に出た瞬間にバッタリ(*≧∀≦*)

用事があって1、2年前から会いたかったお客様に会えたんです!!

いつも、来店せんかな~って待ってるときには会えないのに

今日みたいな日にバッタリ会えるなんて

まじすごすぎ(*≧∀≦*)

久しぶりすぎて話も尽きることなく時間が足りない(笑)

ほんと、会えてよかった~♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1834-93ad805b

 
 
 
▲TOP