開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
間に合いますよ!
 
 
[2016/12/02 23:57]
 
 
今日の夕方ラケットをお預かりしたんですが

夜は用事があり張れない…

でも明日試合があり8時にはラケットを取りに来たい!

もちろん間に合います(*≧∀≦*)

明日の朝早く張れば8時には必ず間に合います!

こういった急ぎの張りがあれば

とりあえず連絡してみてください!

おまちしてます(*≧∀≦*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1826-3128c562

 
 
 
▲TOP