開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よかった(*´∀`)♪
 
 
[2016/11/26 18:54]
 
 
今朝お客様から即張りいけますか?

ってラインがきたので、8時から10時の間なら

大丈夫ですよ!って返事をしたら9時すぎにきてくれました。

そして話を聞いてたら、今日11時開会式の試合がある

ってことで、緊急事態の張りでしたΣ(゜Д゜)

でも、時間に余裕もあり、ラケットも張ったことで

本数の余裕もでき、心の余裕もできてくれたかな?(^w^)

とりあえず、困ってるお客様のご要望にお応えできて

本当によかったです(*≧∀≦*)大満足(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1822-204e7a9c

 
 
 
▲TOP