開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
病院
 
 
[2012/01/31 14:25]
 
 
うさぎを連れて初めて病院にいきました

行った理由は目やにが酷くて少し目の周りが炎症起こしてたので

とりあえずこれは病院にいった方がいいかも・・・

って思い行ってきました

診察台にのせると・・・・めっちゃ震えてて

先生に押さえつけられて目薬入れて鼻と目の間を

マッサージされてました

それを1日4~5回して下さいって事なんですが・・・

なんせ初めての事なんで、そんな簡単にできるかな~って

ちょっと不安だったのですが・・・・

案の定、さっきしたら逃げられて怒ってました(笑)

そう、簡単に治らないので、また目薬がなくなったら

来てください。との事です・・・・

根気よく続けて行くしかないですね・・・

初診料と目薬で3150円でした

犬や猫に比べると安く済んでよかった~

でもこの小さい目薬が1500円もするのって高くないですか??

SH3E19110002.jpg

1日4~5回も使ってたらすぐなくなりそう・・・

それに2~3ヵ月はかかるかも?って・・・・

動物飼うのも大変ですね・・・・

この子の為にも頑張って働かないと(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/182-cea79895

 
 
 
▲TOP