開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
募集!
 
 
[2016/11/09 22:12]
 
 
スポーツショップでパート、アルバイトさん

募集してます!

私がいるボールグループも人が少なくなり

日曜日に出て欲しいってことで27日は出るんですが

とにかく人数ほしいみたいです!

知り合いの方で仕事を探してる人がいたら声かけてあげてください♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
いこかなぁ~(笑)
交通費出るなら行こうかなぁ~(笑)
[2016/11/12 10:42] URL | kawanaka #- [ 編集]

kawanakaさんへ
本間きてほしいです(*≧∀≦*)
引っ越ししてきてください(笑)
[2016/11/13 21:57] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1813-6f12d349

 
 
 
▲TOP