開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しくなりそう・・・
 
 
[2012/01/31 09:17]
 
 
今日から娘も登園しました

主人もまだ熱が微妙にあるけど行きました

そして私は・・・・

天気が良いので洗濯いっぱい干して

午前中にうさぎを病院に連れていかないといけないんです・・・

また結果は帰ってきてからという事で・・・

帰ってきたら家中の窓開けて掃除ですね

天気も良いし菌を追い出さないと

なかなか仕事休みがないとゆっくり掃除もできませんよね・・・

って私だけかな?(笑)

する人は仕事があってもちゃんとしてるから凄いですよね

私なんてまだまだ甘いですね(笑)

もっと時間を有効に使わないと!!

今日も忙しくなりますよ~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 10:42] | # [ 編集]

1月も・・・。
1月も毎日欠かさずブログ更新ですね!

やはり、目標・夢があるかたは凄いと思います。

この調子で、毎日欠かさずファンを増やして行ってくださいね!(決して体重は増やさないように・・笑))

私はあすの休みは、ランニングと本屋で本探しの予定のみにします。

しばらくゆっくりとした休日を過ごします!!
(ランニングはしっかりしますよ!)

お互いに体調に気を付けて、がんばりましょう!

[2012/01/31 12:40] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

Kawanakaさんへ
ブログ更新…自分でもびっくりです(笑)
何をしても続かない私が…ですよ(笑)
ファンは増やしたいですね〜f^_^;
もちろん体重体脂肪は嫌です(-.-;)
逆に減らさないと…
Kawanakaさんもいつも忙しくされてるので、たまにはのんびり休養してくださいね♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
[2012/01/31 16:02] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/181-d5e60cde

 
 
 
▲TOP