開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
助手(*´∀`)
 
 
[2016/10/22 23:16]
 
 
今日は加工の仕事に行ってました♪

そして私の助手(娘)も一緒に出勤です(笑)

今日はみてもらえる人がいなかったので…

でも、助手もだいぶ成長しました(笑)

ブツブツ言いながらも教えたかいがあります(*≧∀≦*)

ガットを切るのも、テンションシールを作るのも

文句を言いながらも完璧にしてくれます(笑)

あとは、ゲームしたり絵を書いたりですが…

私の助手としてはつかえますね(笑)

張りが多いと助かります♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1804-55e95fec

 
 
 
▲TOP