開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ウサギとネコ
 
 
[2016/10/20 23:59]
 
 
昨日は飼い始めて1年3ヶ月のネコちゃんの追加ワクチンにいってきました♪

人間のあかちゃんと一緒ですね(笑)

そして体調もみてもらい、爪もきってもらい

バッチリです!(*≧∀≦*)

そして今日はウサギちゃんのお手入れ…

よく伸びてる爪を切り

汚れてる毛をカットしてブラッシングして

小屋も大掃除してウサギも部屋も綺麗になりました♪

なんだか不思議な組み合わせですが

ネコがウサギを襲ったりはしません(*´∀`)

逆にネコの方がビビってます(笑)

ウサギに近づいて行き、跳ねられると

ビックリジャンプしてます(笑)

2匹とも私の癒しです((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1803-467e15c4

 
 
 
▲TOP