開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
黙々と…
 
 
[2016/10/18 20:53]
 
 
昨夜は19時に即張りにきてくれたお客様がいて

猫話で盛り上がり、いっぱい喋りながら

2本張り上げました♪

そして、後2本は明日のお客様だから

21時から一人でのんびり黙々と張りました。

でも、やっぱり寂しいですね(笑)

話し相手がいると仕事も捗ります(*≧∀≦*)

明日はスポーツショップ!

おまちしております(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1802-e88dad66

 
 
 
▲TOP