開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お節介(笑)
 
 
[2016/10/14 23:53]
 
 
またまたお節介な私が…(笑)

どうしても困ってる人がいたら…

何か案をだしてあげたくなるんです(笑)

たまにそれが、良いのか悪いのか

わからなくなる時があるんですf(^^;

お節介って、有り難いって思われるときと

有り難迷惑って思われる時があるじゃないですか~

だからいつも頭の中で、どうしようと思うんですが

行動に出てしまうんですよねf(^^;

ってことで今日も初めて会うお客様で

テニスにも全く関係ないお客様で

ネットで見つけた商品を取り寄せてほしいと…

でもうちの店で扱ってなくて、お客様もネットショッピングはわからないというし

周りにできる人もいないっていうし

他の店にもなくてスポーツ店にあるかもって勧められてきてるし

うちでは無理ですって追い返したら

このお客さん困るだろなって思い、個人的にネットショッピングの

代行を勝手に引き受けちゃいました(笑)

もちろん個人の話なので店には内緒(笑)

私が思う、人は必要な時に必要な人と出会う!

このお客様も私と出会ったから欲しい商品が手に入る♪

そう思うとお節介スイッチ入ってペラペラ喋ってました(笑)

でも今回は有り難迷惑にならず、お客様にも喜んでいただき

私の好きな笑顔と『ありがとう』がいただけました!

これがあるから、お節介やいてしまうんですよねf(^^;

今日のも素敵なご縁、また1つ繋がりができました(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1800-d0f07b2e

 
 
 
▲TOP