開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お休みします…
 
 
[2012/01/30 08:16]
 
 
今日と明日はスポーツショップをお休みします

水曜日と木曜日はいけたら行きます

金曜日と土曜日は加工の仕事です

早く娘が元気になってくれればいいのですが…

って言っても熱があってもめちゃめちゃ元気です…

子供は熱に強いですね

とりあえず今日も私は缶詰です(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
大変ですね・・・
家中発熱で…
シープさんは貰わないように気をつけてくださいね!!
[2012/01/30 19:09] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
はい!!私は結構無敵なんで大丈夫です(笑)
でも30過ぎてからは身体に異変が多く
なりますね(笑)寝込んだブログ書かないように
気をつけますね^^
[2012/01/31 08:39] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????(?) ??????… . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
[2012/03/12 15:04] URL | web design vancouver #mB84rXiY [ 編集]

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????(?) ??????… . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
[2012/03/23 09:04] URL | seo vancouver #mB84rXiY [ 編集]

単に素晴らしいウェブサイト
?????????(?) ??????… 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
[2012/03/24 06:31] URL | vancouver web design #mB84rXiY [ 編集]

私は単にあなたの面白いブログが大好きです
私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ?????????(?) ??????…
[2012/03/24 08:38] URL | seo services vancouver #Fa3gVorQ [ 編集]

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。
こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じ科目を越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?それに感謝!
[2012/04/12 03:47] URL | toronto payday loans #RC6raJjk [ 編集]

私は給料日ローンを探しています。
ノースカロライナからの挨拶!私は昼休みに私のiPhone上であなたのブログをチェックアウトすることを決めたので、私は仕事で死に退屈してしまう。私は本当にここでは現在の知識のように、私は家に帰るときに見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の電話機にロードされた方法迅速に驚いてい..私もちょうど、3G 、無線LANを使用していないんだ..とにかく、素晴らしいブログ!
[2012/04/13 10:58] URL | payday canada #ybcRa.TM [ 編集]

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。
うわー、それは奇妙でした。私はちょうど、非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。とにかく、ただ偉大なブログを言いたかった!
[2012/04/14 04:28] URL | los angeles dentist #ybcRa.TM [ 編集]

給料日ローントロント
給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。
[2012/06/05 07:30] URL | toronto payday loans #1XEeX3jk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/180-5587f679

 
 
 
▲TOP