開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
5年…
 
 
[2016/10/12 23:33]
 
 
知り合いに背中を押してもらい

とりあえず夢に向かって一歩踏み出して

今日で5年…

歩き続けてどこまで進めたかなf(^^;

最初はテンポよく、気合いも入り進んでたけど

最近は少し休憩が多くてなかなか前に進めません(笑)

やっばり『気持ちだけは一人前(笑)』ですね(^w^)

でも夢に向かって歩んできた5年…

本当に沢山の方と出会い繋がり学ばせて頂いてます♪

人は必要な時に必要な人と出会う…

本当にその通りです。

私はこれからも夢に向かって歩き続けます!

休憩はあっても、決して止まることなく歩きます!

まだ5年…まだまだこれからです!

今後とも宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1799-ac031a61

 
 
 
▲TOP