開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
100均
 
 
[2016/10/10 22:50]
 
 
今日はお休みだったので買い物に♪

100均にも用事があり、いろいろ物色((o(^∇^)o))

そして見つけたのがマスキングテープ♪



前にマスキングテープでネイルができるってネットで見たから

一度試して見たくて買ってきました♪

なんせ好奇心旺盛な私(笑)

そして遊び心で明日1日だけのネイルをしてみたら

思ってた以上に可愛くて、他にも貼りたくなって

携帯にも貼ってみました♪



どうですか?

カラフルで可愛くないですか?(笑)

108円で、これだけ遊べたら大満足です(*≧∀≦*)

まだまだ残ってるから

次は何に貼ろうかな~(^w^)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1798-fd151b7e

 
 
 
▲TOP