開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
終了♪
 
 
[2016/10/06 23:55]
 
 
本日の営業は23時半で終了しました(笑)

張り替えしてくれる店でこの時間まで開いてるとこないですよね(笑)

私に営業時間はないです(笑)

今日は22時半の2本即張り常連様がいらっしゃいました(*´∀`)

周りからはあんまり遅い時間も体によくないから営業時間決めたら?

って言われますが、営業時間決めても

お客様が困ってて、自分が起きてたら時間関係なく張ってあげたいので

営業時間つくる意味もないし、それをすると他の店と同じになるので

私がしたいお客様に対しての張りとはちがうんですよね…

365日24時間、張れるわけじゃないけど

できる限り困ってる人や急ぎの人のラケットを

次使う時に間に合うように張ってあげたいんです(*≧∀≦*)

でも、どうしても無理な時もあるので、そこはご了承くださいf(^^;

なので、とりあえず困った時は時間気にせず連絡だけはしてみてください(*´∀`)

もしかしたらお力になれる時もあるかも((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1796-8924ce56

 
 
 
▲TOP