開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
急にΣ(゜Д゜)
 
 
[2016/09/16 22:13]
 
 
朝一で知り合いのお客様がきてくれて

1時間ぐらい新製品のラケットについてや

テニスの話し、試し打ちなどして

ゆっくり接客してました(*≧∀≦*)

っていうのも、今日の張りが1本しかなかったから

長く接客できる方がよかったんです♪

でもその後、急に1時間の間で張りが6本も増えましたΣ(゜Д゜)

ゆっくりしてる場合じゃないです!

すぐに張りにとりかかりました(笑)

次から次に受付入ると焦りますね(^_^;)

間で接客も入り急にバタバタになりました(笑)

でも充実した1日でよかった(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1786-5df24341

 
 
 
▲TOP