開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
取材…
 
 
[2016/09/13 23:59]
 
 
実は昨日、地元ケーブルテレビの取材をうけたんです(笑)

バドミントンを始めよう的なことで

スタッフがお店に商品を見に来て私が接客をし商品説明をする

っていう設定で打ち合わせをしカメラの前で役をしました(笑)

こんなの初めてだし緊張するかなって思ったけど

ありのままで、いつも通り接客をしよ!

って思い、普通に話したら緊張なくできました(笑)

でも…ちょっとかんだりしたのにストップなく

NGを出すことなくスムーズにおわっちゃいました(笑)

まあ、地元のテレビですからね(笑)

でも貴重な体験をさせてもらい勉強になりました!

そして、また一つ出会いからの繋がりができました(*≧∀≦*)

素敵な出会いに感謝です(^人^)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1784-8bc925c5

 
 
 
▲TOP