開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
長かった(*´∀`)
 
 
[2016/09/01 23:40]
 
 
昨日は張り替えが少なかった分

ゆっくり接客ができたのですが

一人につき1時間ぐらいかな(笑)

お客様が欲しいサイズのケースを店内探し回ったり

ソフトテニスの事を知らないお客様に1から10まで教えたり

かなり充実した一日でした(*≧∀≦*)

そしてお客様からも『ありがとう』の言葉と

最高の笑顔をいただけて幸せでした♪

何年経っても、やっぱこの仕事好きですね(*≧∀≦*)

お客様の笑顔を見てるとイライラや悩み事を

その時だけは忘れさせてくれるんです(*´∀`)

だから長いお喋りの接客は大好きです(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1778-c0356954

 
 
 
▲TOP