開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まとめて…f(^_^;
 
 
[2016/08/25 06:17]
 
 
ちょっと忙しかったり寝落ちだったり

間が空いちゃいました( ̄▽ ̄;)

即張りさんのご紹介も遅れましたが…



ゆっくりお話をしながら張り上げる即張りさん♪




『いつもと一緒で』の一言で張り上がる常連様♪




ロールを買って持ち込んでくれて

キープとして置いておく、お買得のお客様♪




持ち込みガットのお客様♪


あとは、話に夢中になり写真撮らずに渡しちゃいましたf(^_^;

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1773-3ad876e0

 
 
 
▲TOP