開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
不思議(;´д`)
 
 
[2016/08/17 21:50]
 
 
今日は登校日…

そして私も久しぶりの出勤…

なのに…なぜ…

昨日まで長い休みだったのに…

なぜ今日なの?

朝起きてきた娘が…『頭痛い…』と言い

熱を計ったら37.8…

まじですかΣ(゜Д゜)

今まで何もなく元気だったのに…

不思議ですね(笑)

って事で娘は実家でみてもらい

私は出勤!

夜には元気になってたのでよかったです(*´∀`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1770-c3274412

 
 
 
▲TOP