開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
一期一会♪
 
 
[2016/08/08 23:59]
 
 
今日はスポーツショップで素敵な出会いがありました♪

ストリング持ち込みのお客様が張替をしてほしいって事でしたが

持ち込みは張り代が高いので、お客様も迷われてて

少し考えますってことで、一度は終わった接客ですが

私の心の中は個人で張ってあげたい気持ちでいっぱいです!

でも他のスタッフがいて言えないし

諦めてたんですが……

何人かでラケットを見てる後ろ姿をみたら

Tシャツに県外のチーム名が……

ってことは、試合で、こっちに来てて

即張りしてくれる店を探して困ってるんだって思うと

ほっとけなくて、もう一度声をかけ個人の仕事を説明し

出会って5時間後には私の作業場に張りにきてくれました(*≧∀≦*)



そして少しお話もさせてもらったら

今回の大会会場が、たまたまこっちであり

来年はまた違うとこらしいです。

ってことは、普通に考えたらもう二度と会うことがないですよね……

なんて考えたら、今日の出会いが、凄く心に響きました♪

ほんと人の出会いって縁ですね♪

今日の出会いに感謝です(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1766-17019c7f

 
 
 
▲TOP