開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ストレス発散日!
 
 
[2016/08/05 23:43]
 
 
朝早くから娘は友達と二人でバスに乗り

大阪にいきました~(*≧∀≦*)

っていうのも、ツアーだから安心♪

友達と二人だけで県外に行くなんて初めてだから

テンション上がりまくりでした(笑)

そして私は、その友達のお母さんと妹と一日中お出掛けしてました(*≧∀≦*)

娘も私も楽しい1日を過ごし、ストレス発散です!

大阪から帰ってきた娘が作ってきたのは…



オリジナルのカップヌードル♪



食品サンプルです(*≧∀≦*)

美味しそう♪

そして今日1日の話をいっぱいしてくれて

昨日のストレスも吹っ飛んだそうです(笑)

明日からまた頑張ってもらわないと…(  ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1764-0f7c5629

 
 
 
▲TOP