開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
宿題…
 
 
[2016/08/04 22:29]
 
 
毎日暑いですね(-_-;)

夏休みですね…(-_-#)

イライラも増えますね~(笑)

夏休みの宿題いろいろあるのに

言わないと進まない娘…

只今反抗期…

ああ言えば、こう言う…

誰に似たのか……

私のお母さんなら知ってるかな~(笑)

ってことで、そんな娘と今日は一日宿題潰しをしてました…

お互いにストレスが溜まった1日でした(。-∀-)

でも明日はお互いにストレス発散日!

この続きは…また明日…






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1763-4229acb2

 
 
 
▲TOP