開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
朝一♪
 
 
[2016/07/28 21:49]
 
 
今日の朝一さんはこちら♪



10時から部活があるし土曜日は試合ということで

急遽即張りです‼

とりあえず間に合わせることができてよかったです(*≧∀≦*)


そしてもう一人は、こちら♪



急ぎではなかったけど

即張りの流れで、そのまま張り上げちゃいました♪

急遽張って欲しい方は遠慮なく気軽に相談してくださいね(゜∇^d)!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1760-4b2c8e2a

 
 
 
▲TOP