開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バランスチェア
 
 
[2012/01/27 15:18]
 
 
下のブログの続きですが・・・

とりあえず熱が38.5あったので病院に行ってきました

インフルエンザの検査をしてもらったけど

結果はインフルエンザじゃなくて扁桃炎の熱でしょうって事です

とりあえず今日はゆっくり寝さす事にしようと思いTVを見ながら

寝てたんですが・・・・・

以前注文してたバランスチェアが届きました

注文する時から座ってみたいって言ってたので

娘に組立を催促されました(笑)

熱があるけど元気なんで・・・こんな感じです

SH3E18970001.jpg

思ってた通りの姿勢の良さ

これで食事も勉強も姿勢良くできるかな??

って期待してます(笑)

私も座ってみましたが・・・・欲しくなりました

結構良いかも・・・

さあ、熱もあるしゆっくり寝かそ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
お大事に
シープさんご自身もお気をつけて!
姿勢良すぎ!!
[2012/01/27 19:08] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます^^
この椅子まじデスクワークに良いですよ^^
今、娘に借りてますが背筋ピーンです^^
猫背の私にもってこいですね(笑)
[2012/01/28 08:15] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/176-2a4e3b20

 
 
 
▲TOP