開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しすぎ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
 
[2016/07/18 23:13]
 
 
久しぶりの休日出勤‼

広告も出てたし朝からお客様いっぱい‼

それなのにボールグループは午前中2人しかいない(;゜0゜)

サッカーで呼ばれたり…

野球でよばれたり…

次はバレーですか?(;゜0゜)

呼ばれて接客、シューズを合わせてあげたり

商品の場所を教えてあげたり

普段しないテニスコーナー以外の接客…

なんか新鮮で楽しかったです♪

でも接客多くて、なかなか張りが進まない‼

いつもの半分しか張れませんでしたf(^_^;

そして子供の数も凄く多くて

「ママ~~~(TдT)」って泣いてる迷子ちゃん

すぐにママを探してあげました♪

休日出勤はいろいろありますねf(^_^;

あまりにも忙しすぎて時間もあっという間…

今日も沢山のご来店ありがとうございました(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1754-76be8a24

 
 
 
▲TOP