開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ベビーラッシュ(=^ェ^=)
 
 
[2016/07/11 23:55]
 
 
最近いろんなとこから猫いらん?

って聞かれます(笑)

今日もお客様様が即張りにきてくれた時に

可愛い生まれたての仔猫ちゃんの写真を見せてくれました(*≧∀≦*)

とりあえず全部で6匹の仔猫ちゃんが里親募集中です♪

家族の一員として迎えてくれる方♪

ご連絡お待ちしてます(゜∇^d)!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/12 16:58] | # [ 編集]


飼い始めると、思ってるほど難しくなく
本間癒されますよ(*´ω`*)
[2016/07/12 23:09] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1749-42d9fd1c

 
 
 
▲TOP