開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ねこ(=^ェ^=)
 
 
[2016/07/06 23:17]
 
 
猫を飼い始めて1年がきます。

かなりの猫好きになっちゃいました(*≧∀≦*)

そしてこの1週間で触ったことがない年齢の猫に2匹も会いました♪


先ずは…1ヶ月ぐらい

人間の歳なら1歳ぐらいの仔猫ちゃん♪



めちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

只今里親募集中らしいです♪



そしてもう1匹は…

かなりびっくりしますよ(;゜0゜)

なかなかこの歳の猫ちゃんには会えないと思います‼

なんと25歳‼…人間でいうと116歳だそうです‼

長寿猫で表彰される年齢みたいです‼



かなりおばあちゃん感が出てますね。

白内障になり耳も遠くて歩く姿も…

でも大事に飼われててまだまだいけそうです♪



番外編(笑)

うちの1歳3ヶ月…20歳ぐらいのヤンチャくんです‼



私の癒しです(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1746-3f6a2768

 
 
 
▲TOP