開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
メリットいっぱい♪
 
 
[2016/06/29 23:18]
 
 
今夜のお客様はこちら♪



実はこちらのストリング…

Aさんが持ち込んでキープしてくれてるロールです!

そしてそのストリングをBさんが張ります‼

他人さんの物を勝手に使ったらダメですよね(;゜0゜)

でも、うちでキープしてくれてるお客様達は

他に張りたい人がいたら使ってください。って

言ってくれる人ばかりです(*´ω`*)

そしてもちろん使用させてもらったらAさんに

ストリング1張り分のお代金を支払います‼

私がAさんから仕入れさせてもらいBさんに売る…

って感じのメリットだらけのシステムです♪

一人じゃ使いきれなくても、みんなで使えば使いきれるし

1張り単価が安いです‼

興味のある方は、いつでもご相談ください(゜∇^d)!!



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1741-ffee7798

 
 
 
▲TOP