開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ベスト4ならず・・・
 
 
[2012/01/26 08:35]
 
 
昨日の試合は残念でしたね・・・・

でも世界4位相手にあれだけ精神的に強く

試合ができるのは凄いですね

体力的に負けた感じがしましたが

良い試合だったと思います

錦織選手もまだまだこれからなので

頑張ってほしいですね

今日はお客様とも全豪の話になるかな??

今回の試合で、30日発表の最新世界ランクで

錦織選手が20位になることが確定したそうです

確実にトップに迫りつつありますね




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

凄いですよね!
20位ですか。
相手はずいぶんと大きかったですね。
よく頑張った~!
[2012/01/26 18:19] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
そうなんですよ~!!
いろんな意味で大きかったですね
でもまだまだこれからです!
今回は本当に良い試合でした^^
[2012/01/27 00:03] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/174-edda5c08

 
 
 
▲TOP