開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
さぼりぎみf(^_^;
 
 
[2016/06/24 22:42]
 
 
2日もブログあけちゃいました(。>д<)

覗いてくれてた方…すみませんf(^_^;

とりあえず仕事して用事して

娘にイライラさせられて

元気にすごしてます(笑)

今日はショップの方も広告が出てたため

朝からお客様が多くテニス以外の接客もしました。

でも…フットサルとかわからんし~(;゜0゜)

靴のサイズだけ出してあげましたf(^_^;

明日は加工の仕事♪

私の専門分野(゜∇^d)‼お任せあれ‼
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1738-a930f2a7

 
 
 
▲TOP