開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
頑張った~(笑)
 
 
[2016/06/13 23:52]
 
 
今朝は目が覚めた4時半から頭痛が…

それから少し寝て6時に起きたけど治ってなくて

とりあえず薬飲み様子見…

ってのも朝一で即張りのお客さんがくるから…。

朝はどうしてもバタバタなんだけど出勤時間までに間に合わせて

栄養ドリンク飲んで出勤♪

そして5時間張りっぱなしで

帰ってきて座る事なく夕方の即張り(笑)

今日は全部で14本張りました~♪

気合いで頑張れました(笑)

夜はゆっくりドラマを見てまったりできたので

忙しい1日だったけど充実した1日でした(*´ω`*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1733-0999a430

 
 
 
▲TOP