開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
朝から…
 
 
[2016/05/13 23:59]
 
 
今日は朝の6時半から張りをしてました(゜∇^d)!!

っていうのも、昨夜10時半に2本持ってきてくれて

今朝の8時に取りに来るってことだったので

夜張るか…朝張るか…悩んだけど…

睡魔に襲われてると良い張りができないと思い

頭スッキリの早朝から頑張りました(笑)

そしてスポーツショップでも7本張って

良い感じに張りも落ち着いてきました♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1715-6bb7dabe

 
 
 
▲TOP