開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ミラクル♪
 
 
[2016/04/08 22:53]
 
 
今日から新学期♪

やっと春休みが終わりました~~(笑)

何組になるかな?

友達は誰と一緒かな?

先生は誰かな?

ドキドキワクワクしながら登校していきました♪

そして帰ってきたら

「ママ~‼ミラクルじゃよ~(((o(*゚∀゚*)o)))」

って(笑)

一体何がミラクルなのかと思い聞いてみたら

「パパもママも5年生の時3組だっただろ?
私も3組だったよ(*≧∀≦*)
家族みんな5年3組やな♪」

って嬉しそうにクラスの事、友達の事、先生の事…

いっぱい話してくれました♪

私も昔はそうだったな~~(笑)

帰るなり勝手に喋ってました(笑)

新5年生♪元気に明るく笑顔で頑張れ(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1692-a99f8c3b

 
 
 
▲TOP