開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
一日一善
 
 
[2016/04/07 23:41]
 
 
一日に1つの善い行いをする。

みなさんはしてますか?

私は…後付けです(笑)

今日も買い物でレジに並んでたら

私のカゴはいっぱい…

後ろの人は手に1つだけ商品を持ってたので

「先にどうぞ♪」って言って

順番をかわってあげたら

「ありがとうございます。」って笑顔で言ってくれました(*≧∀≦*)

私が一番好きな事で幸せ感じる瞬間♪

声かけてあげてよかった~(*≧∀≦*)

善い事できた~(笑)

一日一善ですね♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1691-3edc06ef

 
 
 
▲TOP