開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
癒し♪
 
 
[2012/01/22 11:43]
 
 
『おやつあげよっか~

『ちょうだいちょうだい

『はいどうぞ

『えっ!?・・・そこから??・・・

『うんとどくだろ??

『首の筋が・・・・とどかん・・・・

『足がプルプルする・・・・・

SH3E1864.jpg




『さっきのお返しじゃ~

『コロコロ攻撃

SH3E1857.jpg

『マジで?・・・最悪

『ちゃんとトイレでしてくれるで~



『はい??それがなにか!?

SH3E1851.jpg

『何その態度・・・

『めっちゃむかつく~

『そんなとこで足伸ばして寝んと、中入ったら~




こんな日々を過ごしてるけど・・・

めっちゃモフモフに癒されてる私です(笑)

動くぬいぐるみみたい


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/169-bc52d955

 
 
 
▲TOP