開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ちょっと肩こりが…(笑)
 
 
[2016/04/04 22:38]
 
 
昨日のお客様はこちら(゜∇^d)!!





いつもと一緒でってことで張り上げました♪

いつもありがとうございます‼

最近スポーツショップも加工の職場も張り替えが多くて

毎日5時間は張りっぱなし!

流石に肩凝って頭痛が…(笑)

でも仕事がある限り頑張ります(*≧∀≦*)

明日も朝から2本予約を頂いてるので

体調を整えたいと思います‼

おやすみなさい…( ̄q ̄)zzz


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1689-1e2a906e

 
 
 
▲TOP