開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
疲れた…
 
 
[2016/04/01 23:36]
 
 
今日は忙しかったな~(;´д`)

9時半に入り準備と朝礼…

10時オープンから15時過ぎまで

飲まず食わず、トイレにも行けず

接客しながら9本張りました(;´д`)

そして帰ってきてから即張り1本‼

今日はさすがに疲れました(×_×;)

最近は1日に張る本数が多くて10本ぐらいだけど…

私の最高記録は続けて23本‼

二度と抜けない記録かもしれないけど…

もし今、連続で張るなら何本張れるんだろ…

時間とラケットがあれば挑戦してみたいですね(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1687-d34a521a

 
 
 
▲TOP