開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まとめて♪
 
 
[2016/03/31 21:47]
 
 
今年度最後の日は

張りも多く充実した1日でした(*´∀`)

ラケット紹介まとめちゃいます(笑)











常連様ばかりです♪

楽しくお話させてもらいながら即張りしたり

ガットをキープしてくれてたり

持ち込んでくれたり

いろいろです(*≧∀≦*)

今日は本当に頑張った(笑)

また明日から気持ちを引き締めて

頑張っていきましょう‼(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1686-008a38e4

 
 
 
▲TOP