開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
HAPPY DAY (*≧∀≦*)
 
 
[2016/03/30 23:02]
 
 
今日はいっぱい嬉しいことが(*≧∀≦*)

朝一お客様のご依頼♪

出勤したらすぐに接客続き♪

縁があり素敵なお客様との出会い♪

沢山の笑顔をいただきました♪

仕事が終わり偶然にも懐かしい人との再会♪

夕方にもお客様からのご依頼♪

今日は本当にHAPPYな1日でした(*´∀`)

何をしてもダメで、全くついてない日もあるけど

こんな幸せな1日もあるから頑張れるんです‼

やっぱり誰かに必要とされるのって幸せですね♪

皆さん気軽に頼って下さい(笑)

できる範囲であれば頑張ります(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1685-bc4902dd

 
 
 
▲TOP