開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱこれです‼
 
 
[2016/03/28 23:56]
 
 
久しぶりの出勤♪

朝から張りに接客に

疲れるけど楽しい五時間♪

仕事が楽しいっていうと変わってるってよく言われるけど…

仕事の内容というよりかは…接客が楽しいって感じかな(*≧∀≦*)

いろんな方が来店されるし

いろんな発見があるし

やっぱ一番幸せなのは

お客様の笑顔と「ありがとう」の言葉ですよね♪

もちろんお客様だけじゃなく…

年齢、人種関係なく「笑顔」と「ありがとう」は最高ですね♪

皆さんいつもありがとうございます(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1684-56ce1739

 
 
 
▲TOP