開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
朝一♪
 
 
[2016/03/25 23:54]
 
 
朝起きて、布団からでたら

そのまま作業場へ…

朝一の仕事をしました‼

起きてすぐ仕事ができるのもスポーツショップでは

ありえないことですね(゜∇^d)!!

今日から春休みの部活ってことで

張り上がりを持って登校していきました♪



他の店ではしてもらえない事をしてあげたい‼

そういったことを少しずつ増やしていきたいです(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1681-af027057

 
 
 
▲TOP