開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
良い感じ♪
 
 
[2016/03/15 22:12]
 
 
朝一のお客様はこちら(゜∇^d)!!



朝から元気に楽しくお話しながらの即張りです!

そしてそのお客様が帰ってからは

お昼に取りに来てくれる方の張り♪



家族みんなバドしてます(*´∀`)♪

いつでもどこでもダブルスができますね♪

そして取りに来てくれての即張り(゜∇^d)!!



張り上がってからも話が尽きることなく

数時間…(笑)

お客様であり友達なのでコーヒー飲みながら

子供が帰ってくるまでのプチ女子会(笑)

午前中にがっつり仕事して

昼からゆっくり(*´ω`*)

良いですね~( 〃▽〃)

またこんな日が来るといいですね♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1675-a9d0ec7e

 
 
 
▲TOP