開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
良い人ばかり(*>∀<*)
 
 
[2016/02/25 23:34]
 
 
今日もお客様からご依頼いただきました(*≧∀≦*)

いつもお客様との約束は

LINEや電話で決めさせてもらってます。

私の都合に合わせてもらい

何回もLINEをして日時を決めさせてもらったり

なかなか予定が合わない時は少し日を伸ばしてくれたり

お客様には本当に手間をかけてますが

皆さん、すごく良い人で、毎回同じやり取りをしてくれます(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます‼

沢山良い人に出会い私は本当に幸せです(*≧∀≦*)

個人で張り替えを始めて、本当によかったです!

これからもお手数お掛けしますが…

末永く宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1663-84cfd2d5

 
 
 
▲TOP