開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
片付け
 
 
[2012/01/20 09:07]
 
 
今日は天気も悪いし仕事も休みなので

娘の部屋でも片付けようと思います

今まで何でも、もったいないと思い置いてた

おもちゃ・ぬいぐるみ・絵本・など細々したものを全て

処分したいと思います!!

置いてても全く触っていない物は結局いらない物なので

このままどんどん物が増えていくのは困るし片付かないし・・・

それに小学生準備をしないといけないので

子供部屋もイメチェンですね

って・・・・気持ちだけは一人前だけど・・・・

1日で片付くかな~(笑)

とりあえず減量も兼ねて今から動きますか

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/166-25447fff

 
 
 
▲TOP