開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ドライブスルー(笑)
 
 
[2016/02/15 22:53]
 
 
今日のお客様はこちら(゜∇^d)!!



昨日お預かりし、いつもと一緒でって張り替えて

今日、出勤する時にお客様の家の横を通るから

ラインでやり取りをし、着いたら外で待っててくれて

車の窓を開け、ラケットを渡し、いつも丁度にしてくれてる

お代金をいただき、信号が青になったら行ってきます!

と去っていく…めっちゃスムーズでお互いに楽(笑)

ついでがあってのドライブスルーの受け渡し…

いつでも承ります(笑)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1658-4655f315

 
 
 
▲TOP